ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って。

0
    おはようございます。

    雨や雪が上がって、今宵はお月様が見れるといいのだけど。
    雨は苦手ですよ、この季節。
    満月の日の雨はきつかったw

    そう、満月だったんですって。
    満月の夜は、体調の変化がドカンときたり・こなかったり。



    昨夜はお坊さんにありがたいお話をお聞きでき、
    お店的には静か過ぎて、悩みそうだったのを、救われた一日でした。

    ちなみに二週間ほとんど異常な睡眠不足でしたが、木曜日は

    ガ〜〜〜〜〜っつり、
    寝ました!

    寝すぎて遅刻した;ごめんなさい。

    というのも、体調悪すぎで熱でかけてたんで、風薬のんで、
    お風呂に入って、あったかくよく寝ました。

    シュンシュン。

    おかげで目が腫れたw もう妖怪みたいでした。
    (いや、普段からです)

    *******************************

    さて。
    久しぶりに画面みて、叫びました。

    みたい映画(映画館でみたい)発見。


    http://www.freakout-movie.com/

    すんげえ〜〜。なんかこの内容とキャストすげえ!
    誰が監督さんよ??と思ったら。。。


    なんか自分の反応する理由が分かった。
    『江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間』の監督です。

    あああ、あの映像がよみがえる。椅子が、生首が、飛ぶんだよ〜〜〜〜www

    監督・撮影・編集:矢口将樹さんです。

    ちなみに東京のみの公開やん。

    お〜い!
    大阪もきてよ〜〜〜!!!!!
    たのんますよ〜〜〜!

    みなさんもここで訴えてください。

    twitter ID: freakout_movie 

    *ちなみにあたいは!

    twitter ID: 777peace



    ・・・・あ、関係なかった?


    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    さて。本日のメニュー。


    ちなみに本日金曜日のおすすめは

    ゴハンものです。

    今月はお試し期間ということで、 

    ↓本日のちょっと盛り。

    ☆お漬物(自家製と市販まぜ)

    ☆鴨葱焼き


    ↓小腹ならぬ、中腹サイズなのにALL¥500ってのがミソ。

    ★チーズ和洋折衷 三種

    ★塩豆腐 二種類(自家製食べるラー油、進化中)

    ★カレードリア(新作)

    ★キムタクご飯風ドリア (キムタクご飯ってしってますか?)

    ●チキンロールは本日お休み。


    明日はハンバーグが登場する可能性が高いです。(天気予報か!)

    では、皆様のご感想を聞きたいので、是非ぜひ〜〜〜、

    この機会に試食してくださいませ。


    よろしくおねげ〜〜します^^

    花の咲く金曜日

    0
      おはようございます。
      もうすぐ雨が降るよっていう大阪です。

      桜が咲きまくっていて、圧巻!!!

      なのに

      今から雨です;

      また東北で地震があり、東京の皆様からも悲鳴が聞こえてきましたが、
      この話題をあえてやめます。

      先日東京の新規の方が来ていましたが、
      さて、今日は無事に帰ってのかしら。


      さて。

      ぜんぜんテレビ見れないのにもかかわらず、
      youtubeでGlee 見てます。

      一種の癒しです。
      はまってる人多いと思いますが、
      小さくはまっています。
      すげ〜〜〜〜!!こんなんやってみたいよねえ。。。

      っていう曲とパフォーマンス。

      好きな曲ばかり。

      <iframe title="YouTube video player" width="640" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/5t3CWk6dSdE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


      こいつはmash up 物。


      <iframe title="YouTube video player" width="640" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/J94-c1ByzfM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

      机から離れて最初見ていたので、
      一瞬本物かと思いました!

      The Rocky Horror Show

      背虫男役とジャネット役、スコット役は割りと似てる。


      そして〜、

      ごめんにゃけど、、、

      エディー役はちょっと似てなさすぎの上に
      キャラクターもなんか違うので、残念。
      エディーは伊達男だけど、ダサくないと;;;

      やせていて食べるとこなさそうだしw

      (おーえー +_+;)

      今年はハロウィンに今更ながら、のこれ着たい(笑)

      しかしおどろいたのは
      リードボーカルというか、

      ティム・カリーのかわりは、無理があったみたいですネエ。

      たしかにアノ後、ティム・・カリーはデブってしまったけど、
      この役の時はスリムでしたものwww




      大好きな映画なので、
      癒されました。


      タイムワープを踊りたいですネエ、
      こんなときは!!!

      Let's do the time warp again!


      映画館でJB三昧FUNK三昧!

      0
        今日は涼しいけどちょっとムワッとしますね、こんにちは。

        昼過ぎの歯医者さんの予約から
        映画のスタート時間まで50分もなかったので
        ハラハラしながらの午後でした。

        そう!

        映画『ミスター・ダイナマイト』
        遅ればせながら、見てまいりました。


        プライベート感さえあるあのサイズのシアターはやっぱりいいなぁ!
        そして、

        すでに見られたお客様のお話を
        少し聞いていましたが、
        やはり実際に見て感じることは
        人それぞれだなぁと思いました。

        興味深い内容がたくさんありまして、
        ちょっと短いかな?とすら思いました。

        もう一度見たい気もします。

        そしてブーツィに画面いっぱい出会える幸せ。
        プリンスの姿に、思わず声が出そうになりました(笑)
        外でプリンスの曲を突然聞くと
        異常に反応してしまう_| ̄|○

        ご担当者さんが不在で、お話聞けずに残念でした。

        まだだよ、という皆さん!
        ぜひ見に行ってくださいませ(^^)
        歴史的背景込みのあの映像は初めて見ましたが、
        考えさせられること、いっぱいありました?

        そして元気さえもらいました!?

        そしてずうっと後回しにしていた、
        サングラスを買うという買い物、
        やっと完了。

        今年はだっさいのが流行ってるので(笑)
        自分好みのやつ探すのに一苦労。

        てか、サングラスを二個も割るからですけどね(笑)

        仕入れもしてすっきり!

        今宵は早めのオープンのために
        早々に仕込みに入ってますが、

        もちろんJBをガンガンかけながら、
        今宵のアテをお作りします。

        カラフルな麻婆豆腐と
        オイルサーディン、
        マッシュルームの〇〇〇〇が
        新しく加わりますで。


        今週は山形産のスイカに変わりました!
        スイカのカクテルもどうぞ!


        今宵は7:00前からでもお待ちしております。
        SunMonTueWedThuFriSat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        Links
        Other