4月2日

0
     ついにこの日を迎える事となりました。


    も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
    せっかく買ったマランツ君の試運転ならず;
    お借りしてる機材を使ってのプレオープンとなりました。

    どたばたの中を工事中もいろんな方々にのぞきにきて頂きました、
    ありがとうございます。
    まだ準備中の状態でのプレオープンとなりましたが、ありがとうございます。



    お名前はあえて伏せておきます。
    本当に本当にありがとうございます。

    そうそうたるお顔ぶれに正直嬉しいのと緊張するのとで(笑)
    へんな話し方になってたんではないかと思います。

    お祝いを頂きまして、恐縮しまくりです。
    ありがとうございました。


    となりがお花やさんなのに、うちのほうにお花が並んでいるという状態になりました。
    そうそう、お隣のお花やさんですが、とっても上品で素敵なお店ですよ。
    ガーデニングされている方には特におすすめです。

    おちついたら、うちの観葉植物さんの相談もしようかな。

    そして南森町の超お世話になっているbar bar barさんから、
    フラワーコーディネーター(で、あってるかな)さん自ら配達して頂きました。

    マスター、Kさん、有り難うございます。
    Kさんには今度、地元(南森町)で事務所(自宅よ!)の新しい植物の相談をしようかな。


    植物が有ると心が落ち着きます。

    そして現場はまだ落ち着いていない私ですが、
    本日より本オープンでございます。

    まだメニューが決まってない状態のもありますが、
    ぼちぼち固めて参ります。

    そしてご質問の中で一番多かった、『定休日はいつ?』
    という件ですが、しばらくは不定休です。
    そして日曜日は営業させて頂きますので、お見知りおきを!


    名前の通りほんとに若輩者ですが、
    今後ともよろしくお願い致します。


    三日目となる。

    0
      昨夜も遠路はるばるおこし頂いた方、
      お久しぶりの方、諸先輩方、皆様のおかげで、楽しい一夜となりました。

      ありがとうございました。


      あああ。

      今日は花見まっさかりでしょうか?
      今年はお誘い頂いた花見には行けないかもです。
      でもなんとか行きたいなあ。

      家の廻りは花見スポットですので大変な事になっています。

      昨日の7peace。

      入り口に戸棚がつきました。
      そして入り口のフライヤー置きができました。
      そこには、さっそくマイケルが置いてあります。
      頂いたものを飾らせて頂き、ガネーシャが中央に光ってるので、
      祭壇みたい?


      そうそう初日、堀川夷にいって、ご祈祷をしていただきました。
      人生初の一人ご祈祷体験。
      神主さんとべっぴんの(失礼)巫女さんに一緒に御祈願していただきました。
      工事後であまり奇麗な格好ではなかったかもしれませんが、
      一応、一番明るい色の服を着て、お参りしました。

      なんだか気分は、水垢離であります。

      雨の中を、時間がないためご飯を食べながら(すみません)傘を持たずに行き、
      ご祈祷の後、傘を持たずに帰ったので寒かった、しかし気が引き締まる・・・

      宗教とは関係なく、自然界における[何か大きなチカラ]のようなもの?
      何かに祈り、何かに感謝し、何かに律せられることを必要としている人間なんで、
      わりとこういう事を気にしたりします。

      最初のスタートは肝心だといいますが。。。。。。。。


      の、わりには工事中ですよね。
      スミマセン〜〜☆

      常に改良され続けるという、自分の目標とともにあるハコなので、
      ある意味飼い主に似ているかもしれません。

      昨日の自分と明日の自分は違う人なんですよね。
      一年前の友人を一年後に同じ人として接すると、
      たまに間違った判断をしてしまう事がありませんか?

      人は変わり続ける。よくもわるくも。

      どうせなら良く、変わりたいものですねえ。


      ハコでいいますと、毎日新しい何かを得て、
      使いやすく、動きやすく、お越しいただいた方々の居心地を
      少しでも良くしたい、と思っておりまする。

      うちは照明が暗いのです。なので手元は本当に見えないんですよ。

      しかし昨日はクリップライトが役に立ちました。
      そしてCDJにマランツくんが繋がり、ようやく音がハコになじんできました。

      今日は待ちに待ったお取り寄せの何かが入りますw
      今から冷蔵庫の点検です^^;

      試運転というより永遠に運転中かな。


      ではまたお会いできる事を祈りつつ。


      会えるということ。

      0
         OHIOよかったわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


        はい。
        今更ながらですが、ライブはいいよね。

        先日は東京からのミュージシャンさんがいらっしゃいました。
        10年ぶりです、よいお仕事されていらっしゃるようで。
        頼もしい、そしてWHISPERSありがとう、めっちゃよかったです。
        うまい!さすが!

        そしてそのあと一見さんが入ってこられたんですが、
        なんとお知り合い同士!
        しかも鎌倉での超超ご近所さんらしいですね。
        たまたま!大阪でお互い別のライブ会場にいてらっしゃったのですが、
        たまたま、入ってこられた時間も同じ。
        みんななかなかびっくりな夜でした。

        こういうこと、うちではよくあるんですよね。
        うふふふふ♪

        土曜日はhot hip trampoline schoolのライブですよ。
        そして
        「愛のペガサス」の初公演ですよ。

        何より、わが大好きな親友、Kちゃんの追悼パーチーです。
        最初しかいれないけど、彼女の写真でも拝ませていただきます。
        もちろん、今も自分の心の中に彼女はおりますので、
        会えなくても忘れたことはないですけどね、ええ。

        離れていても、何かの縁で会えるって素敵ですよね。

        OHIOのときも7年ぶりくらいに某DJさんにお会いしました。
        顔を見て、「OHHHHHHHHHHH~~~~~~~~~~~~~~~!」
        となりました。
        相変わらずお若い。そして紳士。

        今も素敵なプログラムをされているそうで、FMの聞けない自分はちょっと残念っす。

        メールをすぐに頂戴しました、近々また会いましょうとのこと。

        今度、マグノリアにでもお誘いしようかな。
        そういえばDr.Johnのファンだったもんね。
        まだペーペーの宣伝担当だったときに、とても親切にしていただき、
        宣伝とは?について教えていただきましたねえ。

        犬も歩けば棒にあたる。

        生きているとまたどこかで会える。


        そんなことを思いつつ、またお仕事に行きます。

        それではまた皆様にお会いできますことを^^

        土曜日はライブと。

        0
          おはようございます、
          今日は楽しい月曜日。
          涼しくて、帰宅するとき寒かったよ〜〜〜;
          もうすぐ夏なのに、大丈夫??
          でもおかげで電気代かからず幸せw

          土曜日は行きたいイベントが5つ位あったのですが、残念ながら絞って二つ。
          しかも綱渡りw

          最初は私の愛する友人の追悼パーティー。
          去年のハロウィンでお世話になりました、兎我野町のドラッグクイーンバー?
          Do With Cafeさんへ行ってきました。
          写真は顔がなるべく映らないようにしてますので見えにくいかと。

          オープニングがなぜか昔の事務所の担当バンドさんだったという・・・ご縁があるよね。
          正直最初聞いたときはびっくりしました。

          さらに会場に入って、長年の飲み友達が座っててびっくり!
          聞けばやはり一緒にお仕事していたのね。
          当たり前か・・・業界みんなかぶってるもんなあ。
          2010061219かよすけ縦.jpgがしかしよくまあ、こんなにも繋がってるよね、ってくらい
          友人知人がかぶってるぞ、ほんと飲み友達としても最高。

          201006121927二人ブレ.jpg


          彼女と言えばマイケル。
          マイケル繋がりでも旧職場でみんな仲良くなったよね。
          たくさんのマイケルファンと繋がりました。
          この日ももちろんマイケルファンの友人と参上。コスプレは無理でしたが、
          一応マイケルサングラスしていったよ。

          というわけで、今は書きながらマイケルのTHIS IS IT!をひさしぶりに見てます。

          この話は書くとなが〜〜〜くなるのでまた店頭で!

          (店頭で長い話もいややわな;)


          そ〜〜し〜〜て〜〜〜★★★
           
          来日公演を待つファンの気持ちでまっていた、D靴任離薀ぅ屐
          昨日倒れてた・ので書けずじまい。ミクシーではかなりお書きになられてました。
          一日たってます・・・が、おいらも書きます、その名も、

          「愛のペガサス」

          略して「愛ペガ」

          戻して「愛してガルベス」


          (酔ってませんから。ラーメンズ好きの人だけほくそえんでください)

          本当に遅刻したのがこんなに恨めしいバンドもそうそうないと思います!
          最初のパーティーが予定より押したのもあるけど、何よりタクシーがなかなかつかまらなくて、
          すんごいいらつきましたよ

          なにはともあれ、
          Prince縛りのバンド、「愛のペガサス」の初公演です!

          もうねえ、、、、気分はただのワンフ(爆)!
          ただのグルーピーです!

          会場に遅刻して入るとすでに三曲目くらいかな?
          激しく入り口で暴れそうになる。
          「この曲!この曲聴きたい!あああああああああああああ!はやく、はやくいれて〜〜〜!」

          三人でいったのですが、三人とも入り口で悶え始め、
          トイレに駆け込む人みたいでしたね(苦笑)


          こんな曲やるのね!
          あんなこともしちゃうのね!
          そんなことまで!!!!!
          殿下素敵!w

          これを座ってきいてられるかっつ〜〜〜〜〜〜〜の!
          (爆走気味だ・・・)

          アンコールのコールもほんまに真剣にアンコール!
          おざなりなこーるじゃないぜ〜〜、本気でアンコールです!

          そして満を持して、のアンコールはパープルレイン★
          感動的でした。

          ギターもほんまもんみたい〜〜^^
          そして愛あるステージ!みなさん素敵でした。
          そして何より殿下のパフォーマンスにしびれました。

          来日公演的に熱狂しまくって仕事にもどりました。
          もっと見たかったなあ!!
          踊り足りないよね〜〜〜と残念な感じです。

          今度ははがっつり宣伝して、全国のプリンスファンを集めたい!
          すんごい盛り上がると思う・・・会場は紫に!!!w
          プリンスコスプレも考えたけど、できず。


          だって・・・
          一つ目が「マイケル・コスプレ」
          二つ目が「プリンス・コスプレ」
          そして店にもどる・・・て、無理ですよね!!


          とまあ、好きな音楽聞けて、好きな人たちに会えて、素敵な週末でした。
          写真がぶれてるのは肖像権のもんだいです。すみません。
          20100612191かよすけ.jpg


          明日はロイヤルホースでMonkyのライブ、
          火曜日からはカサンドラウィルソン、

          来月はSOLOもWILDMAGNOLIASも来るし、今年は去年の5倍くらいライブ見ます。
          ってか、

          ワイルド・マグノリアス!!
          来日希望アーティストに書き続けてよかった〜〜〜!
          ビルボードさん、ありがとう!


          ワイルドマグノリアスは絶対、絶対いかないとだめですよ。
          いかないと、マジで後悔するよ〜〜。


          しかし・・・マグノリアスのコスプレは無理かもwwwwwwwwwww

          恋っていいよね。

          0
             今日は一日頑張って寝ていました。
            ひさしぶりに合計8時間寝ました。
            本当に頑張った!
            いつもならあきらめるのに、しがみつくように寝たった!!!

            そのおかげで随分沢山の夢を見ました。

            マイケルの一周忌と関連あるのかなあ。

            今までなかなか夢に現れなかった、最近亡くなった子たちが出てきました。

            男の子は相変わらず、ふわふわしていました。
            以前にもまして、透明度が強くて、透き通るように美しかった。
            本当にキレイな男の子だなあ、と思いました。
            最近どうよ?的な話をしました。
            白いシャツを着ていました。

            女の子は話ができなかったような気がします。
            もしかしたら見間違いかもしれないなあ。


            肝心なマイケルは登場しませんでした。残念。


            昨日は雨だしなんだし、のんびりデイすぎましたが、
            なかなか楽しかったです。

            というのも、恋バナだからですwww

            いいねえ。
            いいねえ。
            うまくいってほしいなあ。

            なんか雨の中のホットな話題に、大人たちは盛り上がってしまいすぎるのでした。
            デート計画なんて考えちゃったり。
            うほほほほほ。
            気分は同級生。


            彼氏が欲しいと思ったことは実はないんですが、

            女性陣から、
            好きな人は欲しいよね、というのがよく聞かれる言葉。
            励みになったり、パワーになったりする源がほしいのねん。


            世の中の女子はそれだけいろいろ頑張ってるってことかしら?

            頑張れ女の子!
            負けるな男の子!

            と縁側で猫でもなでながら思うのです(うそうそ)

            そんなこんなでおなかがすいたので
            みんなでタコ焼きを出前してミニタコパ!
            またもや四色とも買って並べてみんなで仲良く食べました。
            201006260157000.jpg

            サッカーも雨も苦手だけど(仕事的に)
            こんな時こそ楽しく過ごしましょう〜〜。

            と、マイケルも言ってるに違いない。
            (あ、すみません)

            201006252052000.jpg

            あ、ハットかぶってきた方はノーチャージ、
            は今宵までです。
            昨夜はありがとうございました。
            今日もよろしくねん。

            ではでは。

            鱧る会、鱧っていました。

            0
              昨夜はありがとうございました、
              お休みをいただきました^^

              昨夜は鱧る会にご参加いただき、まことにありがとうございました。

              実はあまりお声かけてませんでした、「聞いてない!」とお怒りの方、す みません。

              一応mixiでは書かせていただきましたかね。

              たまにこちらで呟きますが「twitter」 《→777peaceがIDっす。》


              写真がなくて申し訳ない!
              写真とったんだけど、色が悪くて却下。あかんな、、この携帯(笑)

              でも載せてみる。(ここ追加ね)


              実は 1ヶ月の間に二回、携帯を洗濯機で洗ってしまい、
              もう保証サービスがギリギリな私です。

              ありえない。

              ギリギリギリギリ。

              ギリギリツアーよりギリギリ。
              竹馬協会の会費よりギリギリ。
              (ラーメンズの過去のネタをご覧ください)


              自宅 →自転車でこけたケガの治療しに淀屋橋→docomoの梅田店で携帯ゲット→
              マグノリアさん。。。

              着いたのもギリギリ…タクシーのっちゃいましたね。
              しかしタクシーの中でも秘密談義w
              忙しいなあ、女子は^^ぴかぴか(新しい)


              今回は指定させていただきました、一室貸切〜〜^^;
              地下貸し切りは、はじめてよ。
              なんかお見合いみたいになってすみませんでした(;^_^A
              異業種交流会っつーことで許してくださいね!?

              い ろいろな方面で、
              アプリケーション開発、楽しみにしてます[コンテンツ開発というか]

              お食事は鱧をメインに、お魚もお肉も野菜も たっぷり!
              鱧も実においしかった。なんていうか、季節を感じつ食材って幸せですね。

              そうそう。季節といえば。

              今から鱧は、残念な位お値段が〜………なんです。
              夏の祭りシーズンやからね。

              たまたま、自分の直感と都合とはいえ、
              跳ね上がる前においしく頂けて光栄でした、
              マグノリアの皆様、ありがとうございます。
              おいしゅうございました。


              ローカ ロリー、高蛋白、塩分控えめ、有機野菜たっぷり、、、、、、

              翌朝の目覚めが違う、マグノリアさんのごはんでした。
              不思議だ。

              京都のなかひがしさんに近いですなぁ、、、、
              食べてる自分が元気になっていくのが分かる?!

              そして再びお誕生日おめでとう!なデザートをいただきました。
              おおおお。南海祝ってもらうの?もうおばあちゃんになっちまうよ〜〜w


              飴細工で「7」の文字があああああああああああ!
              感動した!


              心も体も満足な素敵な隠れ家ですわ、ほんまに。

              また栄養補給にまいります。


              そして女子だけであるバーに。
              懐かしいニューオーリンズのビーズ!マルディグラ・カラーのビーズ!!
              お聞きすると、マスターもルイジアナ系がお好きだそうで。

              ゆったりと芸術論に明け暮れる女子たちでしたw

              心も体もリセットな一日、ありがとう!

              ぬーーーーーおりんず。

              0
                火曜日はお休みを頂戴しまして、
                ワイルドマグノリアスを見にビルボードに行ってまいりました。

                たくさんの知り合いにお会いしましたが、
                まあああ、いっつもビルボードで会う人って多いなw
                音楽の趣味が合うってことですよね。


                今回は総勢五人なので、
                白ワインやシャンパンをぽんと開けて乾杯〜。
                いや〜〜、ひさしぶりの山岸さんのギターだぞ。

                今回はオープニングにブリッツ&スカッシュさんがパレード。
                ぬーおーりんずだ。
                今日の大阪は暑い。ぬーおーりんずだ。

                そしてバンドが登場。
                最初の呼び込みの兄ちゃん(セコンドみたいなひと)もいます。
                第一声の超南部訛りに「ぎゃはははは〜!きたきた!」的にテンションUP!

                第一曲目。

                わからないけど山岸さんのギターに思わずぼろぼろと涙が出ました。

                栓が取れたみたいに泣いた。

                そのあとマルディグラ・インディアンの登場後はど〜〜〜〜〜〜んと抜けた。
                おおおおお、美しい衣装だ!!
                祭りだ!!美しい!!!!

                しかしなんだったんだろう。

                そして途中で案の定、特有の祈りにも似た、
                なんというかな、「種族の歴史?の歌」みたいな曲でダウン;
                この曲は今考えると、内容が内容だけにきつかったかも。

                こういう体験はうまくいえませんが、まあよくあることだと思います。

                終わってから、ビックチーフとかにお話を伺う。
                衣装の刺繍は手作りだそうで!!!!!!!!!
                すっげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
                伝統芸能なのね。
                本当に遠いところをよく日本に来てくれました、ありがとう^^
                ボーがこれなくて本当に本当に残念だけど、
                メンバーさんとお会いできてよかったなり。

                そしてドラムの彼は同行した方と兄弟だということになりwww
                入り口でしばらくご歓談。

                私はレコードにサインをいただき、
                マルディグラ・インディアンの伝統を感じ、会場を後にしました。

                そのあとはZIPさんへGO.

                そして先日お世話になりました、QSさんによって、
                最後にいつものbar bar barで、撃沈するする人らをしり目に飲むのでした。

                いいお休みでした。ありがとう、みなさま。

                夏休み日記1

                0
                   遅くなりましたが、今週頭は天川村に行ってきました。


                  毎年恒例、八月のどこかは一日だけ川に行きます。
                  川大好き。海より好きかも???

                  海はね〜。水がきれいならOKです。
                  石垣島とか(贅沢ね)。

                  前日の仕事を済ませて、しかし気が抜けたのか店で仮眠してしまった。
                  起きたら!?おおおおおお、やばいたばい。
                  前日実家に帰ってたので寝不足です。
                  実家でじいちゃんやご先祖様にひさしぶりにご挨拶してきました。
                  なんとなくすっきり。

                  ことしもギリギリスタートのギリ人ツアー開始。

                  家からすぐが駅なんで便利。ほとんどドア TO ドアな移動。

                  地下鉄、近鉄電車に乗って、
                  下市口からバスに乗って、

                  キャンプ場の人がバス停まで迎えにきてくれて、

                  今年も同じキャンプ場につきました。



                  うお〜〜〜!
                  いい天気!!!!!!!!!!!!!!!!!涼しい。

                  川にダイブ!
                  アホみたいに川に流れてみて、

                  川でクロール!



                  犬まで流れてくる!
                  i
                  犬をながすなああ〜〜〜〜;かうぃそうだあああああ!

                  そして体力ないのに全力で川遊び!


                  そのあと天の川温泉に徒歩でいきまして、ゆったり温泉、
                  とおもいきや、、、、満員。
                  満員って。温泉なのに順番待ち。そして順番くるも、洗い場があかない。
                  空いたらおばちゃんに抜かされる。
                  おばちゃん、こわいよ〜〜〜〜!

                  そしてなにより怖いのが、傍若無人な若い人。
                  おそらく20歳前後。

                  大股開いて(赤面)おっさんのように!股を洗い(ひえ〜〜〜〜、きもい!)
                  みんな並ぶほどまってるのに、ず〜〜っとしゃべってる。

                  信じられません。

                  日本の未来は大丈夫か!?

                  しかしここでわかったのが、
                  美人はマナーがよかったw
                  それ以外は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。;


                  さて、夜は
                  天川弁財天さんの七夕祭りへ行きます。


                  続きはまた★

                  夏休み日記2

                  0
                    続き〜〜〜〜。

                    ★★★★★★★★★★★★★★★★
                    満天の星空。
                    来年もまた見れますように。
                    一年を振り返ったり反省したり感謝したり。

                    夜中に何度も起きては朝食のしたくの夢を見るという、
                    なんとも、休暇にあるまじき夢夢夢、悪夢w


                    翌朝はゆっくり帰るということで、今回のチャレンジ
                    「自炊」。

                    しかし、昔からボーイスカウトに参加していた自分は、
                    バーベキューっていうといつもやってることですが、
                    実はプライベートでは割と苦手なんです。
                    煙すごいし、焼け跡掃除大変だし、何より焦げるの気にしながら食べるの、
                    あわただしい。焼き肉も別に好んで食べない生活。

                    手抜きしたいから、キャンプ場のお母さんの行きなはからい?により、
                    特別にカセットコンロを貸してもらいました、ありがとう

                    川をみながらの少し暑くて、でも涼しいごはんタイム。ここで食べる最後のごはんですね。


                    なんか真夏に鍋する人っておかしい?
                    実はヘルシーで用意も簡単で、掃除も簡単。
                    これ、涼しいところでもキャンプにお勧めですよ!

                    おなかいっぱいですがまだまだ時間はある!


                    野生児、というか根が小学生のおいら、
                    再び川にGO。



                    川流れ再び。

                    途中上流の男の子が浮き輪を流しちゃったので、
                    下流にいた自分がその浮き輪を追うも、岩にぶつかって間に合わずw
                    かっこわる。


                    お魚。お魚お魚を追いかける。
                    お魚を捕まえる。

                    「時間ですよ〜〜〜」
                    おっとまたギリギリ。

                    着替えて、宿の人に挨拶して、再び天川弁財天へ。


                    お土産のお香やなんやを買って、お参りをして、
                    去年あった「神木さん」のおじいさんたちに挨拶して


                    バス停へ。すっかり日が傾き始める。

                    すごいいいお天気。
                    でも夏は秋に向かってるのがわかる。
                    さみしいけど秋ががちらほら。


                    ありがとう
                    来年もきます。

                    楽しい短い、でも楽しい夏休みでした。



                    帰りは、、、結局ギリギリまで飲んでいたおいらでした;

                    来年はみんなでいきたいですね。

                    ではでは。

                    磁気の月のおわり。

                    0
                       暑い暑いといいながらも、朝晩少しずつ涼しくなってきています。
                      夏が大好きな私でも、今年は暑かった!ちょっと夏バテしました。

                      しかし夏の終わりは寂しいものです。
                      と、同時に秋の企画を考えたり、店のペンキを塗り直したり、
                      なんとなく次の行動に移りつつあります。

                      ★★★★★
                      今週はよく映画?ドラマ?を見ました。
                      珍しく毎日。
                      ツタヤの会員になろうかな(昔もってたけど無くしたし)と思ったり。
                      新しくなにかDVD買おうかな、とか。

                      まだ見てない邦画もそろそろ見ようかな、なんて。

                      おすすめがあればぜひ〜〜。

                      ★★★★
                      昨日は東京の兄貴分が最後かも知れないといって、遊びに来て下さいました。
                      一週間半、本当にお世話になりました。
                      まだまだ話足りないけど、今回はお仕事がかなり大変らしく、
                      ミーティングミーティングの毎日だったようす。

                      お身体にきをつけて、またお会いできることを!
                      それにしても寂しいことに、仲良くしてくださる大道具さんが引退します。
                      ものすごく仕事ができ、仲間思いで、かっこいい人だったので、
                      心底残念ですが、新しい彼の道に幸多いことを祈ります。

                      賢い旅人は、宿の温もりに溺れず旅立っていく。

                      そんな彼の背中です。

                      ★★★
                      お盆も終わって落ち着くかなとおもいきや、
                      今度は次のステップです、といわんばっかりに秋の予定が。

                      その間、大事な友人とじっくり話す機会があり、
                      ありがたいことにいろいろご指南頂きました。
                      本当に考えてくれている、ということがはっきりわかるので、
                      そのご指南は大事に受け取りたいと思います。

                      持つべきものはよき友人かな。
                      しかったり、一緒になって考えてくれる人、いったい何人いるかな?^^

                      話しても通じない人、自分の殻に戻ってしまう人をたくさん見させていただきましたが、
                      自分もまた、気をつけなければ、と思う日々でした。

                      マイペース。
                      でもよいペースであることを。

                      言い訳してる暇はないよね。

                      ★★
                      昨日はうちのお猫さんたちに囲まれてしまいました。

                      フォト

                      もう一匹は写真とれません;
                      逃げるのが早くて。

                      最近そろわないなと思ったら、一同に会してむかってきたのでびびった。

                      ちくわ切れですw


                      今度企んでいることを一つひとつ、確実に進めていこうと思いはじめています。
                      後ろ向きな考えは捨てて、
                      生きること。
                      できること。

                      時間はそんなにないよね。
                      大げさではなくて、人は一歩一歩終末に近付いていってるんだから、
                      その寸前までは上を向いて歩きたいですよ。

                      あんまし人のことばっか考えてても委縮しちゃうしな。

                      そしてまた日々ある新しい出会いに感謝☆
                      刺激的で自由で、その代り大変ですけど、
                      幸せにしかかんじません、おいら♪

                      過去には感謝

                      未来には期待。

                      現在には努力。

                      そんなひと月の終わりでした。

                      にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

                      (あ、ちなみに私のカレンダーは13の月の暦といって、ちょっと普通の暦と違います。
                      その暦では今日は28日で、
                      月末です。黄色い律動の戦士だとか。)


                      SunMonTueWedThuFriSat
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>
                      PR
                      Recent Entries
                      Categories
                      Archives
                      Profile
                      Links
                      Other