意外と見てるんですよ。

0
    紅葉がMAXから散り始めてきましたね。

    今日はちょっとしっかり暖房かけた上に、
    大好きな鰤あら+鯛あら粕汁にうどんを入れて食べたら
    月か!っていうくらい汗をかきましたこんばんは。

    昨夜はのんびりでしたが、
    新しい出会いや、最近背中を押してもらったことが、
    人様の何かの足しになったような気がした、そんな日でした。

    結果は解りませんけどね。

    今の自分や環境に「仕方ない」って言われました。
    幸せになれないのはそのせい?

    私は来ていただく皆様に
    それぞれちっちゃくですが、幸せになって欲しい、と思っています。

    幸せって?

    幸せはすぐそこ、下手したらもう手に入ってるかもしれないのに、
    気づいてないだけ、認識しようとしてないだけってこと
    意外と多いと思っています。

    大事なのは、幸せ発見センサーを磨いておくことです。

    ちなみに人生で不幸だと思ったことはありませんw

    ★★★

    本題ですが、
    私もたまにはTVを見ます。
    正確に言うと、動画としてネットで見ます。

    殆ど料理と食べ物に関わること、音楽、映画しかみませんが
    ドラマやバラエティーも見ます。

    周りには全然見ないと思われてるようです。
    ここ二年の話ですけどねw

    最近は動画サイトの問題が押し寄せてきてますが
    ちらっと見たいだけなので、
    ドラマを後でDVD化するから見せないっていうのは、残念なことです。

    動画サイトだとCMを見てくれないからだそうです。

    うーん。
    とあるCMを見てから、違うんじゃないかなと感じました。
    消したくなるようなCMだから
    飛ばしたり見なかったりする気持ちもありますよ。

    もちろん私の理論は勝手なもんだし(笑)
    こんなの例外かもしれないですがね。

    作る側は、芸術作品作ってるんじゃないんだから;
    予算があるんだから;
    スポンサーの意見を入れるから、、、とおっしゃると思います。
    仕方ない。
    仕方ない。



    しかし。とあるCMを見てると、何度でも飽きないので
    CMを飛ばさなくなりました。

    大阪では見れないかも、ですがネットで拾えます。
    東京ガスのCMです。

    お母さんの話。

    あれ、好きだなあ。
    私のなかで今年のCM大賞です。
    http://youtu.be/F7F0QRrj3-w

    仕方ない、って仕方なくないかどうか
    もう一回考えてみよう。

    なんてな〜。

    さ、今宵もお待ちしてます。

    SunMonTueWedThuFriSat
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    PR
    Recent Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Links
    Other