金曜日〜★

0
    昨夜は思いがけなく遅くなってしまいましたが、
    あまりのトークの濃さに
    つい延長してしまいましたw
    大先輩のものすご〜〜い豪快な音楽歴史話
    たくさん聞かせていただきました。
    途中泣いてしまうほどの感動話も。
    素敵な先輩に会えて光栄です。
    時代は違いすぎますけど、
    とても素敵な経験だったことは想像できました。
    マイケルの話もびっくりでしたね。。。
    ありがとうございました!

    ★★★★★★★

    ★6月13日の占いの会ですが、
    勝手ながら15日に変更となりました。

    申し訳ございません!
    引き続きご予約もお待ちしております!


    店の軒先の紫陽花がほぼ満開です。


    本当に濃くて美しいです!!
    ゴールデンモンキーも順調に伸びてきております。

    自宅で飼えないのが残念ですわ。
    (日当たりが悪いため)

    さて。今宵はチリビーンズを
    バゲット付きでお出しできます。

    アテカレーは豆腐と豆が入っているという、
    ちょっと女子向き?タイプです。

    今宵も皆様のお越しを
    心よりお待ちしております。

    新作カクテルの日

    0
      少しお天気がナナメですが、
      6月の最初の土曜日、
      いかがお過ごしでしょうか。

      2日前、ついに製氷機が自分の修理できる範疇を超えて
      故障してしまいました。

      頭を抱えていても仕方ないので
      今朝、カスタマーセンターにお電話したら、
      やはり見ないとわからないとのこと。

      勿論全て有料です。
      うーむ…
      悩み中です?

      そんな朝にふと前を見たら、
      母と姉から頂いた、周年の時の蘭が
      驚くほど元気に咲いていました。

      なんという美しい生命力。

      ユミさんから頂いたミントも
      モヒート人気のおかげで
      数こそ減りましたが?

      なんとも美しい。

      植物ってなんて美しくて強いんだろうと思うと、
      自分の良くないところを映し出されてる気分です。

      ありがたいことです!

      …そのせいか、
      午後は家族の夢をみました。
      実家に帰らにゃ、ですな(笑)

      ★★

      今宵は新作カクテル
      (パインアメカクテル、エレクトリックレモネード等)

      がお試しデーのため、?50円引きですよ?

      この機会にぜひどうぞ!

      今宵も心よりお待ちしておりますm(_ _)m

      Prince Day (イブ)

      0

        今日は待ちに待った報告が多い日でした。
        あああ、ホッとした!

        さてさて。今宵は、

        💜7peace.では、毎年恒例💜💜💜💜💜
        💜Prince nightをさせていただきます💜

        iPhoneImage.png

        どなたでもお越しくださいね。
         (通常営業です)
        紫の服やカバン、またはPrinceグッズなど
         (CDやレコードはグッズに入りません)
         をお持ちの方はNOチャージとさせていただきます!

        もちろんprinceファンの方でない方も大歓迎ですよ★
        (大嫌いっていう人には楽しくないかもw)
         

        ●本日は先日のイベントで出させていただきました
         「パープルレイン」というオリジナルカクテル
         お出しさせていただきます!
         (写真はイメージです)

        お気軽にお越しくださいね。

        明日は出張セレクターのため、
        お休みさせていただきます。
        詳細は、明日のブログ、またはこちらでどうぞ。⇩
        https://www.facebook.com/shotbar7peace/
        💜今宵もお待ちしております💜

        Prince 4ever

        0
          遅くなりましたが、

          昨夜のPrince 4ever,
          本当にありがとうございましたm(_ _)m

          ふつつか者ながら、
          沢山のPrince愛のある方々にお会いでき、

          時間を共有できただけでも
          幸せなパーティーでした?

          平日にも関わらず、
          こんなにお越しいただけるのか!
          と思いましたが、
          それはやはりA769キッチンさん
          お店パワーも大きいかと思います!

          とっても素敵な空間と時間に感謝ですm(_ _)m


          リクエストをお聞きしても、
          Princeならなんでも良いです!
          と言われて恐縮しました。

          そうですよね。
          でもTimeかけてもーた(笑)

          ちょっとお酒をいただき過ぎましたので、
          ラストの記憶が曖昧です。
          すみませんでした。



          打ち上げで寄らせていただいた

          お向かいのお店のモヒート。

          実はこれくらいから記憶が曖昧です(笑)

          なにはともあれ、自分が出来る限りは、
          ですが、
          6月はこの行事ができますように(^人^)

          ★関係者各位様々様々。

          本当にありがとうございました!
          今後とも宜しくお願い致します?

          一日参りと新月と日食。

          0
            本日は新しい月のスタート!

            そしてなんと新月と日食という、
            素晴らしき日!
            個人的にも、やっと朔日参りにいけました?

            半年ぶりに宝山寺。

            ケーブルカーにも謝る始末。


            なんでだろ。
            来てみたら毎回思うのですけれど、
            なんでこれなかったかが謎。

            こんな簡単なことがなんでできないんだっ!?

            とついつい自分を責めてしまう。

            でもそれもだめなことなんですよね。
            できたことを認めて、
            次に伸ばすのが自分の育て方、かな。




            兎にも角にもありがたい気持ちの切り替えを
            させていただきました!


            さー、今日はご希望の方には
            宝山寺の商売繁盛のお香をプレゼント。

            そして新月祭りですから、
            サービスありますよ。


            今宵は自分の願い事を紙に書いておくと良いそうです。

            何を書きましょうかね。
            ちなみに人に言ったらだめなんですって(笑)

            今宵の新月スタートは特別ですよ!



            今宵も、今月も、お待ちしております??

            完熟まつりだ、重陽の節句だ。

            0
              みなさまこんばんは。

              昼間はまだまだ『アッツ〜〜い!』と 声に出てしまいましたが、 やはり夜は過ごしやすく、好きな季節であります? 今日は9/9,つまり、重陽の節句ですね。 菊の花を浮かべてお酒をいただいたり、 秋茄子の焼きナスを食べたりするそうです。 というわけで今宵は、 ?日本酒をご注文されたお客様には 焼きナスならぬ、 蒸し茄子をお出しいたします。 ★★★ さよなら夏の日〜? などと言っていたくせに、 やはり仕入れちゃいました??? すいか!???


              だってとっても美味しそうだったんで! 神様、もう少しだけ! 夏のカクテルをお赦しくださいませ。 そしてアーモンドミルクのカクテルもお出しします! 女性に嬉しいビタミンたっぷり。 是非お試しください?
              トマトやフルーツの仕入れで ヘロヘロに重い(笑)ですが、 今宵はその分フレッシュなカクテルをどうぞ! フードはひさびさに、 ★コロッケ風ポテサラ が登板しました。 ★手羽先のカレー ★ミディトマトのピクルス ★冬瓜の生姜煮 などなど。 今宵もお待ちしておりますm(_ _)m

              ハロウィンは1029☆

              0
                今宵もスタート!
                3日ほど涼しかったので、 本日のお通しはかぼちゃのスープにしました。 本日のメニューは、 ●ポテトサラダ ●酒肴盛りにはじゃこ天あり! ●ナスの生姜浸し ●おからのたいたん ●チリビーンズ などなど。 ワイン人気により、 ちょこっとチーズ盛り、あります。 ★忘れていたけど黒ひげがなぜかあります。 勝負したい方、お声がけください? ★日曜日はピカデリーでお待ちしてます。 その前に!! 明日土曜は、お月見ナイトです??? 日本酒は全て?750とさせていただきます。 船中八策、あるよー(笑) 今宵もお待ちしてます???
                #7peaceのおばんざい #7peace #ハロウィン仮装の会は10/26 #このランタン鼻ずれてる

                明日はPrinceナイト!

                0
                  すっかり秋深くなりましたね、こんばんは。

                  It's Friday! 今宵は少し涼しいような。
                  モフモフに5人目の子供ができて
                  ビックリ!
                  流石モフモフ!
                  地震警報に驚きましたが、皆様ご無事でしょうか。 私の家はまったく揺れないので、 寧ろ何かあった時に取り残されそうです? これ以上の被害が出ませんことを、 心よりお祈りします。 ★★★ 明日はPrinceが亡くなって半年。
                  久々にDJ Kazuponをお招きして
                  Princeナイトをやりますよー!

                  踊ってもいいですよん(笑)

                  さてさて、
                  今宵はメイサの曲で
                  デンジャラス・ナイトでスタート!
                  今宵もお待ちしております!

                  ボジョレーヌーボー前夜祭!

                  0
                    昨夜もありがとうございました。 12/13の清水興祭のチケット、 届きました! ご予約いただいた方は
                    本日からお引き取り開始ですよー!

                    そして、スタンディング席のチケット、 当店でも取り扱い始まりました。 Human Soulが揃うのは今回だけかと。 是非お買い求めくださいませ! ★★★ 本日は数時間早めの、 ボジョレーヌーボーの会が始まります!
                    勿論本番は明日の木曜日なんですが、 数時間フライングで、 今宵抜栓できます? できたら12時開けたいとこだけど(笑) 今年は期待できますよん?
                    皆さんでボトルでもグラスでもどうぞ。 ワクワクしながらお待ちしてます!

                    タナオロスデーやでー!集合!

                    0
                      今日は11月最後の日。 昨日新月でしたが、勿論今日も新月ムード。
                      偶然なのか何なのか、 ずー迷ってたり、悩んでたり 先送りにしてたことに手をつけ始めました。 半年ぐらい貯めてる諸々のことを。 そして久しぶりに母上に電話。 何だろう、かけようかけようと思ってたけど 踏み切れなかったのです?? で、話した途端、 涙がでましたよ? 心の中でぐちゃぐちゃに絡まってた いろんな思いが一瞬で見えたような。 母上恐るべし… やはり神。 ようやく年末のスケジュールも決まり、年明けも決まったので、 前向けるようになったのかな!? 本当にスローペースだけど チョット救われる言葉も頂いたので、 気が楽になりつつあります? ??? さて、今夜はタナオロスデー。 新月やし、日本酒もタナオロスデーしますよ。 つまりお徳ということですわ?

                      今宵もお待ちしております!
                      SunMonTueWedThuFriSat
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                      PR
                      Recent Entries
                      Categories
                      Archives
                      Profile
                      Links
                      Other