The day,end of a year.

0
    おそようございます!

    今朝はカラッと晴れてきもちいい!
    でも寒い・・・でもありがたい。

    ヨロカジ(いろいろ)こなす一日。



    写真はえべっさんこと、いつも通る、堀川戎さん。
    今年もい〜〜〜〜〜〜っぱい、ありがとうございました、の


    今年最後の御参り。

    今日は鳩はいなかったので、
    鳩シリーズは無しねw

    えべっさんは御正月どころか、一年で一番大きな行事、

    十日戎の準備に追われています。

    もちろん近所の神社のまわりも、
    もう夜店だらけ。

    御正月がくるぞ!!!


    なんかこういう純日本なとこ、好きだな。



    最後の一枚に、やっぱりのこの一マイ。
    引くときに何か感じるとこのパターン。


    あ、お産はしないからねwww


    今年も本当にありがとうございました

    やり残したこと、サボったこと、
    後悔したこともたくさんあるけど、

    それ以上にたくさんのうれしい出会い、
    必要な反省、大事な人の大事な言葉、
    きっと通らないといけなかった道だと思い、
    その分来年にまた返せるように、精進いたします。

    予想通りとはいえ、
    ちょっとペースが狂った一年でしたので、

    来年(って明日からだけどw)は
    いい意味でペースを保てるように、
    補正していきたいと思う、一年の終わりです。




    あと今年も少しの残り数時間、

        皆様が何もなく、

     平和に過ごせますように。


    I wish you were happy This year
    and also you will be happy New year!

    LOVE,and Peace.

    From 7peace. Nana Ohmichi




    もっちろん今宵はカウントダウン。



    ポン酒かかえて・おまちしてまっす^^

    スポンサーサイト

    0
      • | - |
      • 11:49 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |

      Comment

      << メリークリスま〜〜す! | TOP | 謹賀新年 2013年 >>
      SunMonTueWedThuFriSat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      PR
      Recent Entries
      Categories
      Archives
      Profile
      Links
      Other