6月スタート。

0
    昼間に書くつもりが、
    こんな時間に!


    夏が始まりましたね、こんばんは!
    紫陽花さんも、見越したかのように、今日から咲き始めました。

    小さいけど、可愛い。
    新しい芽を出して、大きくなる年みたいなので、
    今年は花が少なくてもがまーん。





    ★★★★★★★

    朝から、最近行けてなかったお参り、一日参りへ。

    といってもご近所さん。

    夏の祭りのシーズンの前に、
    街の安全なんかも祈りつつ。
    すかっと快晴!


    この勢いでメンテナンスへ。

    時間かかったけど行ってよかった。
    溜まりに溜まった腰のあれこれと、
    右手の痺れを見てもらいまして。

    でも一回じゃ治らないし、


    原因わからないとなぁ…といった感じ。
    お茶の水博士からは正解はもらえませんでした。

    すっかり食べ過ぎ飲み過ぎ(笑)で
    弛んだ体を?今月からシメて行く所存!

    のストレッチ再開。
    体硬くなるとショーック!

    ハモンセラードのようなたくましく太い前足に、
    筋トレ再開も誓うのでした。

    ブモーっ! ★★★

    さてさて、今月の新作カクテルは

    ?キウイのマルガリータなど、
    体にもpeaceな物をお届けしたいと思います。

    カリウム、ビタミン類も豊富なキウイ。
    是非お試しアレ!

    ?スイカのカクテルは明日の金曜から!
    今年もお楽しみにっ?
    ガリガリ君はまだ未発売でした?

    ?春のサングリアは本日まで。



    最後の1杯、2杯になるかと。

    たくさんのリクエスト、
    ほんと〜にありがとうございました?

    次は秋のサングリアまでお休み。

    ?一部のお客様にお声がけしていた、
    モンサンミッシェルのムール貝の会、

    はまだ日程が定まりません!?

    というのも、今年の入荷は少し遅くなったそうです。
    なかなか正式発表できん、、、

    でも仕方ないのです!生物だから。

    6月後半になると思います。

    もう少しお待ちください。

    ?6/7はprince生誕祭ですよん。
    ?今月もどうぞ、よろしくお願い致します!

    スポンサーサイト

    0
      • | - |
      • 20:25 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |

      Comment

      << 休み明け。 | TOP | 新メニュー! >>
      SunMonTueWedThuFriSat
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Categories
      Archives
      Profile
      Links
      Other