夏がきてますね。

0
    昨夜もありがとうございました!
    なぜか武道の講習会になりましたが

    面白過ぎて、ためしとはいえ
    殴りそうになってごめんなさい。


    自分の考え方、体の動きがよくわかりました。

    あ、習ったのは護身術ですよ、 喧嘩の方じゃありません。



    ★★★

    ついにクーラーかけないとあかん季節に。
    夏が来た!って感じですが、


    ほんまはクーラーそろそろクリーニングしないと!!

    忘れてました。
    今月中にしよう。

    なんやかんやで衣替えはドタバタで出来てませんが、


    カクテルは夏真っ盛りです。

    そして来月の七夕は、
    バリンさんの誕生会とDJ Kazupon ナイトが合体!

    偶然とはいえ、面白くなりそうな予感。

    是非お祝いに、騒ぎに!いらしてくださいね。



    今宵も心よりお待ちしております。


    0
      • | - |
      • 20:02 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |

      Comment

      << 本日は開けてますよ。 | TOP | ビールが美味しくなった日 >>
      SunMonTueWedThuFriSat
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Categories
      Archives
      Profile
      Links
      Other