ビールが美味しくなった日

0
    今日は麒麟麦酒さんによる、
    特別洗浄デー。

    今日のビールは格別美味しくなってると思います??
    一番乗りはどなたかしら。 (私ではありません!)

    ☆☆☆

    今朝は家に帰ってから、
    何を思ったか、
    4年前の3周年イベントのDVDを見てしまいました。

    じ、実は当日ドタバタすぎて
    記憶が薄い部分もあり、

    DVDいただいた後数回見たものの、

    今日見てビックリすることや笑けることがいっぱいありました。
    改めてどんだけ素敵な方々にご足労願い、

    どんだけええライブしてもらったんだろう?!
    と涙が出ました???


    今更?ですけど、
    なんてええライブだったんだろう。

    自画自賛?いえいえ、
    集まってくださった方賛美!

    結構逃げてましたが、

    また頑張ってもう一回イベントしたいなと思いましたm(_ _)m

    ★★★

    さて、今宵はフード更新しましたよ。

    ●春雨サラダ
    ●だし巻き卵
    ●ナメタケ豆腐
    ●沖縄のもずく酢
    ●自家製はりはり漬け
    ●あてカレー
    ●チリビーンズ

    ●チラガーとコンニャクの美肌煮


    などなど。

    明日はタナオロスデーなので、 さらにフードがお得に。

    ★日曜日はハートフル★ファンクスさん、
    ネイバーズ・コンプレインさんの
    バナナホールでのライブですよん。

    知らない方も是非、
    今からでも遅くありません。
    両バンドとも必見でございます。

    この日は私も参りますゆえ、
    オープンは少しおそくなります。
    よろしくお願いします。

    さてさて、
    今宵も心よりお待ちしております!!

    スポンサーサイト

    0
      • | - |
      • 19:43 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |

      Comment

      << 夏がきてますね。 | TOP | 今宵は行きますよっ! >>
      SunMonTueWedThuFriSat
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Categories
      Archives
      Profile
      Links
      Other