今宵は行きますよっ!

0
    すっかり蒸し暑い夏が来ましたね、
    今日は。

    久々にJRに乗って、吹田に行ってます。
    そう、髪の毛を切りに。



    さて! ?七夕の今日!
    7/7(金)は、DJナイトです?DJ kazuponが回します! そしてあの、
    ?ばりんさんお誕生日会です?


    ばりんさんをご存知の方は是非お祝いしてあげてください??

    そして!
    ?7/9(日)、7/10(月)は納豆の日です!
    今年も納豆を振舞います?
    ちなみに、7/10は店主の誕生日でもありやす?

    一緒に飲んでくれる方、お待ちしてます? ?因みに9日は満月ナイトも同時開催。
    振る舞い酒がありますよ!

    ★追加のお知らせはこちらでどうぞ! https://www.facebook.com/shotbar7peace/ ?今宵も心よりお待ちしております!


    0
      • | - |
      • 15:38 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |

      Comment

      << ビールが美味しくなった日 | TOP | 納豆の日前夜祭 >>
      SunMonTueWedThuFriSat
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Categories
      Archives
      Profile
      Links
      Other