明日はお休みなので

0
    またまたご無沙汰してしまいました、

    こんばんは!

    この週末がずっとぐずぐずと雨で
    とてもテンションが下がり気味でした。

    だって洗濯物が干せない、
    衣替えもできない、
    雨だと暇になってしまう、などなど。

    そんな中でも、雨の中をはるばる来てくださった方、
    本当にありがとうございました??

    驚くようなお話もあり、
    人生ってこんなにドラマチックなのね、
    と思いましたよ、ええ。

    私なんて平凡きわまりないかも?

    平凡もまた良し、ですけどね。

    ★★★★★★★

    青いパパイヤが、美容と健康に良いと
    注目されてるのか?
    ポリフェノールが多いとかで、
    最近難なく手に入るようになりました。

    ありがとございます、ご近所のスーパーさん。

    …店員さんの無愛想さはすんごいけど(笑)



    ソムタムにしたり、
    チャンプルーにしたり。

    他のレシピも教えて欲しいですワン?

    明日は定休日を頂きますゆえ、
    今宵はしっかりフード放出します!

    美味しい日本酒とともに、
    ワインとともに、
    やっと上がった雨上がりの夜空ごと
    楽しんでくだされば幸いです?


    十五夜も綺麗だったけど、
    次の新月ナイトは
    なんかが起こる気がする!



    サングリアも、桃のカクテルも、
    発芽黒豆茶割りも
    みかんのカクテルもできました。
    雨はもういいから、
    お月様が見たい。



    今宵も心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    スポンサーサイト

    0
      • | - |
      • 18:19 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |

      Comment

      << 新しいお茶。 | TOP | ハロウィン、その前に。 >>
      SunMonTueWedThuFriSat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Categories
      Archives
      Profile
      Links
      Other