ハロウィンその後

0

    月曜日。

    思ったより冷え冷えとして驚く月曜日。
    なかなかPCからの書き込みができてないのですが、
    まあ、なんと時間の経ったことか。
    今年の悪い傾向として、
    PCの、前に座る時間が短い。
    つまり作業から逃げてるっぽい。
    なぜこうなたのかは不思議ですが。
    いずれにせよ、今年のあかんとこは今年中に治さなあかんね;
    ★★★
    というわけで、(関係ないか)
    3日のハロウィン仮装の会2017、
    本当にありがとうございました!!!!!

    詳しくはFBで⇩

    " target="_blank">http://

    まあ、なんでかわからないくらい全員濃い人で満員でした
    本当にありがとうございます。
    忘年会かと思った;
    立ち飲みになることはしばしばありましたが、
    なんとかお席の確保はできました。
    しかし入れなかったお客様、
    本当に申し訳ありませんでした。
    そして最後まで休みなく、DJで盛り上げてくれたジョニー!
    本当に素晴らしい力量でした。
    さすがジョニー。
    人気ありすぎて絡まれてたけど
    DJにお手を触れないでくださいね、みんなw
    ★★★★★★★
    最後は打ち上げでうまうまのひろかずや!

    安定の打ち上げ会場!ああ、うまかった。
    その分、昨日の日曜とても暇だったのが
    残念すぎなんですけどね、ええ。
    ●さてさて。
    今日はほんまに🎃ハロウィンイブ!
    🎃そして明日は🎃本番です!
    今日明日も仮装のお客様大歓迎ですよ。
    仮装のお客様にはイエガーのショット、
    またはテキーラをサービスします。
    そして今日明日は少し違うメークでいきます。
    気持ちだけでもね。
    ●秋の贅沢サングリアがリニューアルしました!

    甘〜いなしに加えて、旬の柿を入れました。
    早稲のみかんも入ってるのでほんのり甘酸っぱく、
    でも甘さ控えめですよ!
    さあ、新しい週のスタート、
    そして今月も残りわずかですが、
    皆様のお越しをお待ちしております^^

    スポンサーサイト

    0
      • | - |
      • 14:24 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |

      Comment

      << ハロウィン、その前に。 | TOP | タナオロスデーとハロウィンと月末と。 >>
      SunMonTueWedThuFriSat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Categories
      Archives
      Profile
      Links
      Other