11月になってた。

0
    すっかり遅くなってしまいましたが、もう11月になってました?


    遅すぎですんませんこんばんは。

    昨夜は3週間ぶりに定休日のはずだったのですが、

    仕込みや仕事がたまっていて、
    然も本来は行くはずのところに
    ( 行ったら飲み過ぎてしまうため?)

    今回はパスしてお仕事に。

    勿論早めにしまいましたが、3時半までやってたという?

    せっかく何時間も仕込みするんだから、
    誰か来てくれたら嬉しいなぁ、
    なんて甘いこと考えてたら、

    御近所のイケメン常連さんが、
    これまたまあまあ急ぎの案件を抱えて
    わざわざ来てくれました???


    ほんまにありがとうございます。

    で、結局仕込み終わってたので、
    2人で飲みながら、
    来年の計画の相談会でした。


    来年はちょっとまた少し変わったイベントができるといいなぁ??

    ★★★★★

    最近音響機材の調子が良くないので、
    買い替えなあかんのですが、
    騙し騙し使ってたら、

    流石にcdjがご機嫌斜めに。

    うちは狭いので、あまり普通サイズのCDJが置けないんですよね。




    一体型にして、
    ミキサー外すかなぁ。

    どなたかいらないCDJお持ちでしたら、譲ってください(笑)


    ★★★★★★★


    さーて。
    今年も今宵から、
    おでんが始まりますよ?

    来週はあの、すんごい食材が入る予定ですが、
    今週はエンジンかけ始めということで、
    定番の具材から行きます!

    写真はイメージです(笑)

    そして、久しぶりに
    冬瓜の煮物、鶏肉バージョンつくりました。

    こちらはあったかくしてお出ししますので、

    スープもいただいてくださいね??


    そのほか、いつものソーセージ盛りが
    ちょっとランクアップして登場!
    本場ドイツのええソーセージを
    思い切って投入。

    これからの季節、
    ヒールはもちろん、
    赤ワインにも
    ウイスキーにも合うと思いますよ?

    16日からはボジョレーヌーボーの会、今年もやります!

    ボトルごとご注文のお客様には

    チーズや生ハムなど、

    おつまみプレートをおつけしますね。


    今年の出来は如何でしょう。

    そして29日は占いの会、決定しました!
    今年の締めに、来年の計画とともに、
    ご存知なおきさんにお聞きしてみてください。
    今宵もお待ちしております!

    スポンサーサイト

    0
      • | - |
      • 17:23 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |

      Comment

      << タナオロスデーとハロウィンと月末と。 | TOP |
      SunMonTueWedThuFriSat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Categories
      Archives
      Profile
      Links
      Other