3月に入って

0
    あっという間に3月がスタートして、
    すでにもう4日ですって?
    まー、早い事。

    寒い寒いといっていたのもつかの間、
    梅は満開だし、
    紫陽花は芽吹くし、
    私はTシャツ一枚だし?


    衣替えは遅いけど、

    切り替えだけは早い店主です。


    明日は衣替えしよう。

    ★★★


    なかなか新年挨拶が行けておりません、
    申し訳ないっす。

    一月に二回休みとったら、
    二月は休みがありまへん。
    三月の休みは全部予定が詰まってます。

    週一休める人になりたい。
    でも休むとボケる、
    困ったもんです、はい。

    とはいえ、仕事前と仕事後は立ち寄れるとこもあり。

    昨夜はお客様のイベントの後、
    オープン前に浅野日本酒店さんへ。

    なんと今年初。
    そして、浅野さんとこもイベントで、
    姫路のお酒、龍力の利き酒会でした。
    ジャケットかっこよかったですよ。

    私はやはり雄町に弱いらしい。

    そして山田錦に振り向かない様子。

    蔵元さんとあまり話せなかったけど
    来週また行きます。買い物に。


    アフターでお客様を連れて
    レディソウルさんへ。

    大阪のソウルバーを巡っておられるらしいので、
    最後まで満喫してもらうために(笑)

    そこで、先日見たお酒がやはりあった。
    ので、私も便乗。

    華やかな紹興酒でした。。。

    音楽の話をしていたら、
    大変残念な忌報が届き。

    頭がぶっ飛びました。。。

    申し訳ないけど帰らせてもらいました。

    お客様をお送りしてから
    涙が止まらなくて、
    朝から一人で泣いてる変な女に。

    謹んでお悔やみ申し上げるとともに、
    これからの家族皆さんが
    もっと長生きで幸せに過ごせますことを。

    今日はそんな朝だったからか、
    泣き疲れてよく寝てしまい?
    ある意味健康に戻りました。

    今週は3/6の火曜日にお休みを頂きます。

    そして休み明けから
    春のサングリア、いよいよスタートです。

    今年もお楽しみに!

    スポンサーサイト

    0
      • | - |
      • 20:24 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |

      Comment

      << 二月はもうすぐ逃げ切る? | TOP | 春のサングリアスタート! >>
      SunMonTueWedThuFriSat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      PR
      Recent Entries
      Categories
      Archives
      Profile
      Links
      Other